〜La Lluvia〜 雑貨のショッピングリンク
管理人が見つけた雑貨のショッピングリンクを集めたサイトです。
Home  + Menu  + Profiel  + Link
+プロフィール+

管理人:[La Monde / ら・もーんと]
サイト名:[La Lluvia / ら・るびあ]

サイト名はスペイン語で『雨』です。
本当は三日月にしたかったのですが、フランス語だとおいしそうな名前になってしまうので(笑)、 いろいろ調べたらルビアという音が気に入り、意味も大好きな雨だったのでこれに決めました。
天候を示す言葉って大好きです。

フランスもスペインもイタリアも、ラテン語が元の言葉です。


+雑貨について+

管理人は不器用で、雑貨を作るのはうまくありません(作るのも好きですが)。
雑貨は見るのも集めるのも作るのも好きで、よくウィンドウショッピングをします。
自宅近所は雑貨屋さんやパティスリー、カフェが多く、楽しいところですよ♪

手の込んだ高品質な雑貨はもちろん素敵ですが、個人的には素朴でシンプル、 ナチュラルなものが特に好きです。
家具ならパイン材とか。
逆にアイアンやブロンズも好きですね。ドイツとかの看板て、どれを見てもとても素敵。
不器用ですが、最近はビーズで携帯ストラップを作ったりしています。

とかいいつつ、何故か渋い和物も好きだったりしますが(笑)。


+その他の趣味について+

当サイトでは雑貨しか紹介していませんが、後でお菓子も加えられたらなぁと思ってます。
おいしいものも大好きです。
スイーツは自分でも多少は作りますので、幾つかのレシピがありますが、 レシピは当サイトとは別の趣味用のサイトでちょっとご紹介しております。


html/css designed by Hugetsu 2008 (c)
inserted by FC2 system