〜La Lluvia〜 雑貨のショッピングリンク HOME > 収納 > ラック・シェルフ
Home  + Menu  + Profiel  + Link
収納/ミニラック・シェルフ


お気に入りの雑貨のディスプレイや小物の見せる収納に大活躍。
カントリー風の物や、ブロカント風のラックはそれ単体でもかわいい。

机や棚における小さいものや壁にかけられるものが管理人的マイブーム。

左写真・小さなコレクションラック。

ラック  + シェルフ  + ディスプレイケース  + ウォールシェルフ  + その他
↓↓more...

・*・ Pick UP ・*・

ニュアンスのある渋めのカラーと古びた風合いを出した、小物のディスプレイに良さそうなラックを選んでみました。
引き出しがあると実用的な収納にもいいですよね。

 階段風のボックス型ウォールシェルフ。
 中にも上にも置けていいかも。

 ニュアンスのある木製の小引き出し。
 ネームプレートがいい感じ。

 ディスプレイとしても良さそうだけど、
 スパイスラックとかにしても良さそう。

 扉付きのボックス。
 天板にディスプレイしたい。

フレンチカントリー風かな?


ホワイトカラーや、アンティークまではいかないけどブロカント風のもの。
家の中をこれで統一したらかわいいだろうなぁ……。

おしゃれなはがきやプレート、ビンや缶を飾るのに良さそう。
小さな手芸用品やドライの小花を飾ってもいいかも?

左写真・欧文がポイントの白いウォールラック。

カントリー風ラックがたくさんのzakka candyさまはコチラ♪

Push UP !!

カントリー風のホワイトのウォールシェルフ。
大きなスペースとラダー風のミニスペースのデザインが素敵。
ディスプレイラックとしてはもちろん、ピンフックもついているのでキースタンドなどの実用にも良さそう。


↓色違い。

その他のおすすめ

  家具350さんのおしゃれなラック。
  ミニシェルフではなく床置きタイプの家具ですが、ディスプレイに良さそう!

イレギュラーなボックスの配置がクール!
大きめなので割と実用的っぽい。
本やバインダー、ルームグリーンの収納に良さそう。

6Boxタイプのオープンラック。
キャスターがついているので便利そう。
シックなのでリビングにもいいんじゃないかな?

ディスプレイ用ではないかもしれないけど見た目が可愛いので。
カントリー家具風だけど材質は桐だって。
実用的な小物収納はもちろん衣類にも良いってことかな。

おしゃれなシェルフ一覧

・*・ちょっとおしゃれめ ・*・

すっきりとしたデザインのステンドグラス風ラック。
窓辺に置いたらきれいだろうなー。

こちらはお花のステンドグラス風ラック。
シンプルだけどおしゃれ。
これは2段だけど1段ボックスもあるっぽい。

こちらはウォールラック。
フック付きで意外と実用的かも。
こういうのが似合う家に住みたい……。


その他のおすすめ

ハウス型のディスプレイボックス。

3連ボックス風のウォールラック。

引き出し付きのキーフック。


シンプルなラック
手芸・クラフトで有名なユザワヤさんにも少しですがラックがあります。


html/css designed by Hugetsu 2012 (c)
inserted by FC2 system